暑いですね



本格的な夏到来ということで、最高気温を軒並み更新し続ける日々ですね


自分の子供の頃はそんなに・・・・と思いましたが、それも思い出補正であんまり変わっていない気もします







話は変わりまして昨日千頭駅に行って駅務掛けの人と話をしてきました


世間の評判とは裏腹にトーマスの恩恵は思ったより芳しくないとのことでいた

トーマス便の指定は空席が目立ち始め、乗車する人より、見に来る人のほうが多いとのことでした

入場券がいくら売れようとも乗車料金にはかなわないですからね・・・。

個人的にトーマスイベントは今年いっぱいかなと思っていましたが、その予感は的中しそうです

駐車場の空き具合的に少ないと思っていましたが、私の予想を超える過疎具合のようでした・・・・。

DPP_10004.jpg

2015/8/8 井川線 奥大井湖上~接阻峡温泉
スポンサーサイト

「暑いですね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暑いですね 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/303-1d192a11

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる