世の中そんなに甘くない




高校三年の酷暑が過ぎた9月。緊張しながら試験を受け、その後見事に合格し就職をしました


学生の時に比べお金に余裕ができたので、やりたいことが出来るようになりました

欲しかったパソコン、カメラ、レンズ、旅行・・・・・キリがないですねw




その分大変なことも多いです。


人を相手にするというのは難しいですね。私はそういう職には向いてなかったので尚更苦労しています


ちょうど今もトラブル案件を抱えているため難儀しています。うまくいくといいけどね・・・・。









ということで今日は働く人をテーマに1枚


終電近くの沼津駅。1日の仕事を終えた車両を横目にこれから仕事となる貨物が待機

DPP_10002.jpg




23時23分 静かに動き出し、目的地へと走りだす


DPP_10003.jpg







そうして後方には積みの変圧器を見守る方々

寒い2月の夜の中お疲れ様です
DPP_10001.jpg





2014年 2月21日 沼津駅にて

「世の中そんなに甘くない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「世の中そんなに甘くない 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/302-5514a26d

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる