288駅目 C56


今日29日はC56の日本仕様の運転開始日でした。
沿線の人出はほとんど無く、比較的穏やかな撮影でした。
タイ仕様も良かったですがやっぱりC56は日本仕様が似合いますね。
DPP_2023.jpg

「288駅目 C56 」へのコメント

こんにちは。
C56が国鉄仕様で運用についていたのは神尾の崩落前の事だから、この仕様で運用に復帰するのは8年ぶりですね。いやぁ~、長かった!

今回はランボードの白線無しで、プレートも磨きだしでピカピカ!まるでJR機の様ですね。
う~ん、土日仕事が恨めしい。我慢できずに抜け駆けしちゃうかも...

JUMBOさん
こんばんは、遅レスになってしまいすみません。
ついに久々の国鉄仕様ですね。私は休車後に撮り鉄を始めたので今回が初記録でした。
初めてだったのでだいぶ緊張しました(笑)

菅もまだ新品だったのでかなりピカピカでしたよ
返しは楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「288駅目 C56 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/296-72ea4d07

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる