286駅目 12月ですね


こんばんは、もう日付を見れば12月ですね。カレンダーも残り1枚となり企業では来年度のカレンダー配布できっと大忙しだろうと思います。
個人では年賀状もですね。早く私も書かなければ(^^;

さて、本日しばらく放置中であったホームページの更新を行いました。
5月から飛んでいきなり11月になっていますが、ご了承くださいm(__)m



画像は本日の1004レです。珍しく展望車が付いていました。
1度は乗ってみたいんですがなかなかタイミングが無いんですよね~。
お酒飲めるようになったらビール列車で乗ろうかな??(笑)

DPP_2010.jpg
スポンサーサイト

「286駅目 12月ですね 」へのコメント

こんにちは。
11月分、拝見しましたよん。福用正面のススキが綺麗ですね!
一橋の欅も、逆光で赤く光って綺麗です。

さて今年もあとわずかですね。今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。ではでは。

JUMBOさん
こんばんは、遅レスになってしまいすみません。m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。
今年は福用のススキがきれいでしたね。あの場所は返しも狙いましたが、あまりうまくいきませんでした。

こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年よろしくお願いします(^^)/

民ちゃん どうしてるのぉ~?

なんだかんだご無沙汰を続けながら・・・
あけましておめでとうございますですねぇ!

年賀状もいただいちゃって ありがとうございました。
今年は まぁ~たく皆様に一枚も書けてない状態でして 新年早々諦めてしまっております。(←ごめんなさいね)

民ちゃんも今年は卒業で・・・
進路はどうされるのかなと気になってはおりました。

どのような道を歩まれるにしても どうかいい出発の年でありますよう 遠くの地より祈っておりますね!


宮さん
こんばんは、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
かなりご無沙汰になってしまいましたね。

昨年はこちらへいらっしゃったとのことでしたが、その日は私は残念ながら用事があり、撮影に行けませんでした。
今思うと行けばよかったなぁ~と後悔しています。

進路は就職希望でしたが、某企業から無事内定を頂きました。
春から宮さんと同じ社会人として働いていきます。

>>どのような道を歩まれるにしても どうかいい出発の年でありますよう 遠くの地より祈っておりますね!
ありがとうございます。精一杯頑張っていこうと思います。

そうか! 良かった 良かった!
おめでとう!

きっと大変なこともあるかもしれないけど頑張ってね!

よぉ~~~し 民ちゃんの初月給で 焼き鳥でも連れてって~!(笑)

宮さん
こんにちは、毎度遅レスになってしまい申し訳ありません。

>>そうか! 良かった 良かった!
>>おめでとう!
ありがとうございます。
この先苦労することが多いと思いますががんばります。

焼き鳥ですか??考えておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「286駅目 12月ですね 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/294-cb67ca03

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる