283駅目


本日は大鉄でJR倒壊主催のさわやかウォーキングが開催される予定でしたが、雨天により中止という異例の事態になりました。
まぁ・・・前日の九州などのニュースを見ればやむを得なかったのかもしれませんが。

よって1001レの崎平臨停はなくなり、さらに電車急行もなくなって写欲は減退。
天候も雨が降ったりやんだり、最悪でした。

DPP_1916.jpg

27日 101レ 田野口駅
スポンサーサイト

「283駅目 」へのコメント

おはよう。
先日の日曜はお天気良くなっちゃって、紫陽花撮りにはちょっときつかったですね。

そろそろ紫陽花も見頃はお終いかな?今週末がラストチャンスでしょうかね...

>>JUMBOさん
こんにちは、遅レスすみません。
先日はお疲れさまでした。あいにくの天気でしたね。
晴れたり雨が降ったりとハチャメチャで写真屋泣かせで・・・。

紫陽花は先週がピークでしたがいかがでしたか??
また報告をお待ちしています。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「283駅目 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/291-4295e38b

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる