279駅目

今日は井川線へ朝からチャリ鉄してきました。

総距離48km。

疲れました。(上り下りの連続で)

ということで今日はこれにて終了させていただきます(まてまて)



画像は帰りがけにとった102レです
DPP_1807.jpg
スポンサーサイト

「279駅目 」へのコメント

往復48km!

頑張るな~...
しかも登りもやっつけて...(^^;)

>JUMBOさん
こんにちは、あれからもう一週間たっちゃいました。(^-^;

…なんですが、まだバケペンの現像はしていません(笑)
あとひとコマのこっているので、紫陽花でも写そうと思います(いつの時期だよ…。)


上りの102はたまたま間に合ったので撮ることが出来ました。
もちろんドスカでしたけどね…。

民ちゃん
元気にしてますか?
連休行きたかったけど渋滞が恐ろしくて行けず
やっと日曜日行ってきました。
やっぱ新茶は良いね
最近何してんの?
やっぱ顔をみないと大井川に行った気分にならない
さみしいですわ
また今度よろしく

>ジョニーさん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
連休前に風邪をひきましたが、最近は毎日元気に過ごしています。

久しぶりの大井川ということですが、イイ結果だったようですね。
また報告を楽しみにしています。

最近の週末は家でお茶の手伝いをしています。そのため、しばらく休鉄状態です。
我が家は茶生産農家ということでここ最近はバタバタしています。
今週中には終わる見込みなので今週から撮影再開です

またどこかでお会いしましょう(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「279駅目 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/287-9e62fe0c

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる