275駅目 染井吉野

ソメイヨシノを漢字で変換したところ、題のようなのが出ました。
あってるかはわかりませんけど(^^;


ついこの前に彼岸桜が満開になったと思ったらもうソメイヨシノが撮りごろになりました。
はやいですね~。

で、案の定休みの日は人だらけ。どこに行っても人・人・人

なので昨日は撮りに行きましたが、今日は買い物へ行きました。

明日からは本腰を入れて撮影予定です。

が、不安要素が一つ

それは雨です。ただ今激しい雨が降っています。

あんまり散ってないといいんですけどねぇ・・・・・。

DPP_1687.jpg

「275駅目 染井吉野 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「275駅目 染井吉野 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/283-7c1a4d04

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる