274駅目 彼岸桜と黄砂

1月ぶりの更新です。ゴメンナサイ。(^^;


さて、今日は台風並みの風速をもつ前線が東海地区を通過したわけですが、最悪でした。


今日は笹間渡の彼岸桜を撮りに行きましたが、黄砂により視界はガスガス。天気は晴れの予報のはずが晴れ時々通り雨でした。


しかも黄砂を含んだ雨が降ってきたため機材は黄砂で汚れ、拭いても中々取れない状況となりました。


そしてその雨のせいかCFにエラーが発生し、数枚画像データが消失。(RAW形式で撮っているのでデータ復元は不可能)


さらにPENTAX6×7のフィルムをミスって3コマボツ画に。(←これは天候は関係無)


というわけでハチャメチャな日でした。(バケペンのミスはショックだなぁ・・・・。)


今日の画像は昨日の102レです。


DPP_1670.jpg
スポンサーサイト

「274駅目 彼岸桜と黄砂 」へのコメント

はじめまして

川根の民さん

こちらでははじめまして!!
笹間川でご一緒していたminiです。以前から沿線でお会いしいましたが、やっとお顔とお名前が一致しました。

大井川を撮り出した頃はとても参考にさせてもらいました。
今後ともお会いすると思いますので、よろしくお願いします。

miniさん

こんばんは!!ご訪問ありがとうございます!!!
先日は雨の中お疲れさまでした。

>>大井川を撮り出した頃はとても参考にさせてもらいました。
ありがとうございます。参考になったということで大変光栄です。
まだまだ僕は半人前ですが、これからも参考になれるような写真を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

最後に、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「274駅目 彼岸桜と黄砂 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/281-bcb49665

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる