271駅目 雨ですねぇ~




こんにちは、今日も雨ですね~。

午前は晴れ間があったのですが11時ごろから曇りはじめ、12ごろには降り始めました。

明日も天気はよろしくないとか。







今日は外へ出ず家でごろごろです。←典型的なダメ人間

でも101レはちゃんと撮りましたよぉ~。

今日はC10でした。

ヘッドマークは付いてないと思ったら合格祈願号のヘッドマークが付いていました(超予想外)

んでは今日の画像は101レです。

珍しく旧客から手を振る方々がいました。
DPP_1466.jpg



2月27日 101レ 田野口駅

曇り 1/250 F6.3 ISO640

「271駅目 雨ですねぇ~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「271駅目 雨ですねぇ~ 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/278-8082cf47

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる