271駅目 トシイチ

こんにちは、いよいよ2月も終わりですね。
さてまずは皆さんへお詫びを・・・。

えぇ~っと更新をさぼってスミマセンでした。


事情は、別段忙しかったわけでもなくPCはぼちぼち・・・・というか毎日開いてました(^^;

では何をしていたのかっていうと、

某動画サイトでアニメを見ていました。(←はぁ??)






では、本日の更新です。今週火曜日は3071レにEF651041号機が入りました。
1041号機は新鶴見機関区のPFの中で唯一の国鉄色ブロックナンバーの機関車です。
珍しいのはカラーリングだけでなく、パンタグラフがPS17(通称デカパン)であるため注目されています。
去年3月に高崎機関区から新鶴見機関区へ移籍しました。
最近は今季のダイヤ改正で廃車や岡山機関区への異動が噂されています。

そんな渦中の通過だったのでこの日はいつも持っていくA-1ではなく50Dを持って行きました。
結果は上々でした。
DPP_1465.jpg




お知らせ
これから多忙のためホームページの更新が少し遅くなり、2月分は3月中旬に掲載予定です。
ご迷惑をおかけします。

「271駅目 トシイチ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「271駅目 トシイチ 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/277-5788b3eb

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる