269駅目 明日から

こんばんは、週末は天気が大荒れで新潟では雪による被害があったようですね。
川根路でも土曜日は風花が舞いました。


さて、明日から修学旅行で沖縄へ島流しに行ってきます。
更新は余裕があればその都度携帯からうpしていく予定です。


・・・え??カメラはもっていくのかって???
それはもちろん持っていきます。でも50Dは荷物になるので持っていきません。
代わりに、いつも動画用に使っているFZ28を使います。
あまり普段いじっていないのでちゃんと操作できるかな???(^^;



0002360M.jpg



「269駅目 明日から 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「269駅目 明日から 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/275-b8acfcd4

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる