268駅目 故障発覚・・・・。

今日は節分、家では豆まきをしました。
それにしても今日は冷えますねぇ~(^^;


さて先日、とある日に所有しているCANON A-1に故障部位が発覚しました。
P2030002_convert_20100203192628.jpg




故障部位はミラー下の絞り連動レバーです。
P2030004_convert_20100203192842.jpg




通常はこのようにミラーに連動してレバーが左へ作動します。
P2030006_convert_20100203193304.jpg



が、たまにこのように作動しない時があります。
P2030005_convert_20100203193133.jpg




このA-1はしばらく休車にすることにしました。
一応A-1はもう1台あるのであまり撮影に支障はありませんが、直すのに修理代がかかるのでサイフには大きな負担になりそうです(泣)

「268駅目 故障発覚・・・・。 」へのコメント

民ちゃん
何かおかしいと思っていたら
民ちゃんのリンクが無かった。
リンク貼って良いかい?
よろしく

ジョニーさん
こんにちは

リンク工事完了しました。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「268駅目 故障発覚・・・・。 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/274-7e939e74

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる