266駅目 今日も俯瞰


今日も俯瞰へ行ってきました。場所は・・・・また明日の記事で。
予定では井川線のつもりでしたが、買い物をして金欠になったので急遽本線に変更しました(^^;

今日行った俯瞰の距離は今まで行った俯瞰の中で上位に入るキョリでした。
目的地に着いたときは特に疲れは感じませんでしたが、撮影後に駅に戻った際はドッと疲れを感じました。
こりゃ明日は筋肉痛かな~。
DPP_1374.jpg






画像は今日の1004レです。今日は久しぶりにC2が入り、数か月振りに記録をしました。
明日は買い物に行くので出撃は無理そうです。
・・・でも1004レには間にあうようにしたいなぁ~。

「266駅目 今日も俯瞰 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「266駅目 今日も俯瞰 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/272-a6357d39

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる