262駅目 とりあえず

こんばんは、本日ルーターが復旧。まだ仮の状態ですが。
1週間ネットがつながらないのはやっぱり厳しかったです。





今回の休日は俯瞰三昧でした。
16日は崎平俯瞰、上長尾Z俯瞰
17日は塩郷俯瞰
へ行きました。正直疲れました。(^^;
が、天候は非常に恵まれて絶好の俯瞰日和でした。
今のところ2月の梅の見頃までは俯瞰攻めのつもりでいます。


今日の画像は本日行った塩郷俯瞰です。
ここまで行くまでに2回ほど道を間違えました(大汗)

DPP_1364.jpg
スポンサーサイト

「262駅目 とりあえず 」へのコメント

爆煙、ウラヤマ

本日はメールありがとうございました。
移動中とか設営中はなかなか返事ができませんが、
暇な折は楽しいものですねぇ。

この場所、塩郷からはちょうど一時間弱。
一本の日に、いい煙が見れましたね。

吊り橋には人の姿がないようです。
カマは190なのでしょうか。
次は神尾対岸からの俯瞰を希望します(笑)。

くろくまさん
こんばんは、昨日は早速メールに応対していただきありがとうございました。
そうですね。メールは待ち時間の暇潰しになりますね。



俯瞰は残念ながら吊橋には人がいませんでしたが、爆煙だったのでよかったです。
この日のカマは190でした。


神尾の対岸ですか?あそこは駅からかなり離れているので無理そうです~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「262駅目 とりあえず 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/268-ba34f8fa

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる