261駅目 故障

20100113181050
突然ですが、おととい家のADSLのルーターが壊れました。
壊れましたと言ってもルーター本体ではなく、ACアダプタが壊れました。
原因は不明です。


一応父親にNTTへ電話してもらってアダプタを取り寄せる予定なのですが、果たして部品としてあるのやら。



ということで今もインターネットが出来ません。
大好きなニコ動や2ちゃんねるも見られません。

…誰か助けてください(笑)
スポンサーサイト

「261駅目 故障 」へのコメント

民さん、おはようございます。
そうか、ルーターの故障で@ガッコーなんですね。
ACアダプタだけの障害なら、すぐ治りますよ。
それまではガッーのPC使いまくっちゃえ!!

冬の大鐡の写真、期待してますよ。
こちらは17日に真岡の重連にトライです。

くろくまさん

こんにちは、書き込みありがとうございます。

>>そうか、ルーターの故障で@ガッコーなんですね
あっ…そういうことではなくてくろくまさんのとこは学校から携帯で書き込みさせていただきました(汗)
僕的にはガッコーのPCが使えればなぁ~と思っておりますが――――
…確実に無理ですね(笑)
ちなみにルーターは日曜日には治るみたいです。



明日からまた俯瞰にトライしていきます。(^^)/
くろくまさんは真岡ですか~うらやましい~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「261駅目 故障 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/267-3b3604b7

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる