260駅目 謹賀新年


明けましておめでとうございます。・・・・もう2日ですけど(^^;
昨日は夜は母親の在所に行っていたので更新ができませんでした。

さて、もうここをご覧になる方は新年初撮りはもうされましたか???
僕は元旦から撮り初めました。
元日の大井川は雪に包まれました。初めての経験でした。
福用に撮りに行きましたが、雪&強風が容赦なく吹き付けレンズフードをつけても前玉がビチョビチョという天候に悩まされました。
が、写真はかなりいい感じになりました。

DPP_1300.jpg

撮影者とガソリン屋看板は御愛嬌ということで・・・・・。
最後に、本年も当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

「260駅目 謹賀新年 」へのコメント

明けましておめでとうございます

大井川で雪なんて珍しいですね。羨ましい!!

インフルエンザはすっかり回復しましたか?
自分のうちの畑から俯瞰ができる環境、これまた羨ましい!!

体力があるうちに前人未到の俯瞰場所をどんどん開拓してください。
そして、体力が萎えたくろくまおじさんを案内してくださいね。

本年も宜しくお願いいたします。

くろくまさん

こんばんは、あけましておめでとうございます。
正月は珍しく雪でかなりラッキーでした。

インフルエンザはばっちり治りました。
家の俯瞰・・・・改めて自分は幸運なのだと感じます。

はい。これからもいろいろな俯瞰に行ってみようと思います。
最後に、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく♪

川根の民さん、あけましておめでとうございます。
去年は大井川出撃2回でした。やはり愛しの近鉄421の引退は残念でしたね~。しかし、気を取り直して、今年は鯛撮り頑張ります。
沿線では、ぜひ楽しくやりたいですね。どうぞよろしくお願いしま~す。

とらさん
こんばんは、あけましておめでとうございます
昨年の421系の引退は本当に残念でしたね。
タイはちょうど今ナンバープレートが付いているのでいい写真が撮れると思います。
がんばってください(^^)/

今年も楽しく写真を撮って行きたいですね。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「260駅目 謹賀新年 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/266-346e84fa

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる