253駅目 ハテンコ~



来週末はいよいよ学校のメインイベントテストであります。
はぁ・・・・・・・。(==川)
木曜日から始まり、休日をはさみ、火曜日に終了の日程です。
早くテストにならないかな~。(気が楽になるため)



今日の画像は前回の記事と同じ時刻の1002レです。
場所は家の俯瞰です。銀杏のところを撮った後、走って少し下に行き撮りました。
去年にはかないませんが広葉樹の紅葉が鮮やかになっています。
・・・・ただ川から手前は陰ってしまいましたが。(画像をクリックされると奇麗に表示されます)
DPP_1181.jpg
                                         1002レ 上長尾中俯瞰

「253駅目 ハテンコ~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「253駅目 ハテンコ~ 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/259-cdcdccfc

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる