249駅目 月曜だけど




今日は月曜でしたが学校が土曜にあったため休みでした。
撮影に出かけると案の定いろんな人に「なんでいるの??」と聞かれました。(^^;
まぁ当然ですね。(^^;;;;

今日は950レの撮影からスタートしました。
3071レの撮影を兼ねて2レで南下し、新金谷からチャリでカナキクへ。
前日に井川線へチャリ鉄をしたため坂道では思うように進めませんでした。

撮影場所はカナキクの北側の築堤脇。
ここは以前から気になっていた場所でした。前日に写真仲間の方に場所を聞き、行きました。
現場は線路の横に砂利道がありその間にフェンスがある場所でした。

で、結果は上々。直前に雲が薄くなったのでパソコンで少しマイナス補正しました。
これからマメに通うことになりそうです。



DPP_1156.jpg
                                   H21年11月16日 金谷-菊川間 950レ

「249駅目 月曜だけど 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「249駅目 月曜だけど 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/255-a03f86b2

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる