247駅目 計21キロの撮影

久しぶりの更新です。待ちくたびれた人にはスミマセン。
今回の土日も撮影に出かけました。電車を除いた歩き・自転車の距離は21キロ!!。自分でもびっくりしました。
おかげでものすごく疲れました。(^^;

土曜日は朝にカナキクへ行き、3071レを撮影。その後金谷へ戻り、菊川で500系の撮影をしてきました。
日曜日は金谷で3071レを撮って大井川鉄道を撮影しました。

予定ではこれからの記事で撮影した写真を掲載する予定です。(しないかも・・・・。)


DPP_1072.jpg
10月31日 菊川にて

「247駅目 計21キロの撮影 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「247駅目 計21キロの撮影 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/253-7f206172

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる