239駅目

こんにちは、昨日は日食があり皆さん空を見つめていたのではないでしょうか??
今日は昨日とは打って変って蒸し暑かったですね。


・・・ということで今日は涼しい画像をお届けします!!
ではどうぞ!!
DPP_0666.jpg





えぇ~っと上の写真は19日に撮影した1004レの流しです。
金谷坂を駆け上る190を躍動感あふれる流し撮りをしました。
この写真、よく見るとシリンダー下部にピントが合ってるから失敗です~(^^;

っということでその回送の写真を・・・・。
DPP_0667.jpg




ということで涼しくなったでしょうか~???



・・・なるわけあるか!!!(世間の声)



・・・・・(^_^;)

「239駅目 」へのコメント

うん涼しくなった!… んな訳ないやろっ!

しかし惜しい写真です。
流しは背景で決まるもの!
背景の空が無かったら最高点を獲得出来たと思いますよ~

No title

宮さん
こんばんは
涼しくは・・・・ならなかったですか(ガクッ)

>>流しは背景で決まるもの!
ありゃ~恐れ入りました。まだまだ修行が足りませんね。
出直してきますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「239駅目 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/245-58555d3b

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる