233駅目 再開します!!

長らくブログを休載していましたが本日より再開いたします。
皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、スミマセンでした。
これからも弊ブログの温かい応援をお願いいたします。




DPP_0614.jpg
スポンサーサイト

「233駅目 再開します!! 」へのコメント

No title

こんばんは。

お帰り!これからも楽しく撮影して、いっぱい作品を見せて下さいね!

JUMBOさん
こんばんは

ただいま!!(笑)
はいっ!!!!これからも楽しく撮影をしてご期待に沿えるような写真を生産していきたいと思います
応援よろしくお願いしますm(__)m

No title

とにかく暑いなぁ~

今日 蝉が気絶しとったで!

気絶せんようになぁ~(笑)

No title

宮さん
こんばんは、最近は暑いですね。
今日の大井川は日中曇りでした。大阪は晴れみたいだったみたいですね。
蝉が気絶ですか!?まだまだこれから暑くなりますからきっとピーク時は蝉の気絶体がゴロゴロと・・・wwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「233駅目 再開します!! 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/239-29294260

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる