231駅目 アジサイ





日曜日は午前に用事があったため田野口での撮影となりました。
DPP_0593.jpg
DPP_0594.jpg
スポンサーサイト

「231駅目 アジサイ 」へのコメント

おお! このボケ具合が渋いじゃないですか!

田野口かぁ・・・・どこで写してるのかわからなかった。

チャーリー宮さん
おはようございます
最近は汽車ピンにして紫陽花をぼかすことが多いです。
紫陽花はぼかしても面白いんですよね~。

この場所は田野口駅から南に行き、右のカーブになります。そのカーブの先端付近にあります
ここの紫陽花は歩道のフェンスや架線柱のワイヤーがあって撮りにくいためか誰も撮ろうとしません。(^-^;
ある意味隠れたスポットです。(笑)

あら、入れ違い

川根の民さん、こんばんは。
日曜田野口でしたか!
私は朝から13時まで田野口でした。
入れ違いでしたね~。
紫陽花が色とりどりでよかったですね。

とらさん
おはようございます。遅レスになってしまいすみません。
とらさんも田野口でしたか~。
駅のそばの紫陽花は凄い人のようですね。
…なので僕は横着してここにしました(笑)
また後ほどそちらにお伺いしますのでよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「231駅目 アジサイ 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/237-fb5d3d4a

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる