224駅目 崎平の・・・・・




このブログのカコデリーでいちばん最初の分類名は未分類ですが、その次が紫陽花です。
ちょうど今ぐらいに掲載を始めたのであたりまえですね(^^;
まぁいいことも悪いこともこのブログではありましたがとりあえず1周したのでまた近いうちに1周年記念の更新でもします。
・・・・きっとくだらない内容になりますけど(^^;)

今日の写真は土曜日に撮影した紫陽花です。
やっぱり盛は来週あたりですね。
・・・というわけなのでこの時はぼかしてゴマカシました(笑
DPP_0547.jpg




個人的にはこっちのほうがお気に入りかな・・・・。
DPP_0548.jpg

2枚とも1001レ 青部-崎平間

「224駅目 崎平の・・・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「224駅目 崎平の・・・・・ 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/230-a3d13cac

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる