212駅目 トレインフェスタ②


本日でトレインフェスタが終了しました。
今日も昨日の続きです。

昼食は会場で売っていた桃中軒のとり重。700円でした。
DPP_0508.jpg




中身は・・・・・・鳥づくし。下がそぼろ、上が肉でした。
メチャメチャうまかったです。(^^;
DPP_0509.jpg




1階のホールを見下ろす2階席で昼食を取りました。
DPP_0510.jpg





思ったより人がまばらでした
DPP_0511.jpg
スポンサーサイト

「212駅目 トレインフェスタ② 」へのコメント

う~ん、鳥重に反応してしまった。
うまそう~。

ZhenTongさん
こんばんは
とり重に反応ですか。
美味しかったですよ~(^^)
…そういえばいつもどこで売ってるんでしょうかね~。
正直また食べたいです。ハイ。

う~ん ワシも鳥重に反応してしまった…

鶏好き宮さんこんばんは(笑
やっぱり皆さん部品より駅弁ですか。(^-^;まさに花より団子ですね。(爆)
とにかく美味しかったですよ~。

今度静岡に来た時に一緒に食いましょ~(^^)/

ちなみに三島駅前の店で販売してるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「212駅目 トレインフェスタ② 」へのトラックバック

http://tanokuti.blog52.fc2.com/tb.php/218-3ef5320a

プロフィール

川根の民

Author:川根の民
FC2ブログへようこそ!! 
ご訪問ありがとうございます

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる